福津市星ヶ丘 中古一戸建 工事進捗状況

こんにちは。

今回は9月よりリフォーム工事に入っております福津市星ヶ丘のリフォーム進捗状況を

報告していきます。

この物件はもともと、築35年・5DKの「」の雰囲気たっぷりの一戸建でした。

立地場所は駅から遠いけど、海に沈む夕日が望める高台の住宅街。

お部屋からの景色は最っ高なロケーションです!!

ジブリの「耳をすませば」の世界に迷い込んだかのようなほのぼのとする景色です!
(あくまで担当者の主観です。気になる方は現地でご確認を!)

物件の特徴である「」と「ほのぼのとする景色」を最大限に活かしたリフォームを

現在おこなっておりますが、まもなく完成しそうですw笑(ちょっと遅くなってしまいましたが...)

担当者の出来は120点を付けたいくらいです!!

先日お客様をご案内した際は景色に惚れ込んで頂きました。

色々と撮り貯めた写真をご覧ください。




This is 昭和 ~古いからこそ滲み出る大人っぽさ~

玄関
広縁

玄関・広縁はほとんど手を加えておりませんが、

日本人なら懐かしさを感じる和風なレトロが雰囲気があって良いですよね♪

家族が集まるリビングは陽光に常に包まれる造り

リビング
リビング

吹抜けから射す陽光はリビングを温かく包みこんでくれます。

柱が見えるのも雰囲気があってGOODですよね♪

この景色は見るのではなく、感じて下さい。

フリースペース
夕日

2階フリースペースには最高の景色を体中で堪能して頂くために

大きなはめ込み窓を設置しております。


こんな神々しい夕日が観れるかも!?

次回はキッチンや浴室などの設備一式を掲載しますのでお楽しみにしておいてください♪