【中古一戸建】福津市星ヶ丘 1490万の工事進捗状況

こんにちは。

先日工事の状況報告をしたばかりですが、今日は天気がとても良かったので

完成間近で進捗状況が気になってうずうずしている福津市星ヶ丘 1490万

現場に行ってきました。

設備一式が設置されていてもう家として99%出来ておりました。

あとは室内清掃を残すのみです。

普通の古い住宅だったのが、リフォーム業者さんと打合せを行い現地に足を

運び、手をかけて育てた住宅が約1カ月で見違えるようにカッコよくなっていて

少しウルッときてしまいました。(T_T)(我が子の成長で涙する親御さんの気持が

少しわかった気がします。)

親バカですが、我が子の成長した姿(設備写真)を載せますのでぜひ見てくださいw(笑)

工事はもうすぐ完了ですが、随時現地見学会は行っておりますので

見学ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

我が子の成長した姿たちですw

■システムキッチン
クリナップ製のシステムキッチン(2550㎜)を採用しております。
天板は人造大理石で熱に強く、手入れが楽です♪
パネルは物件のイメージに合わせて木目調を採用しております。

■ユニットバス
TOTO製の1216型ユニットバスを採用しております。
木目調のパネルと灰色のカラリ床でシックな落ち着いた空間を演出しております。

■洗面台
アサヒ衛陶製三面鏡タイプを採用しております。
女性には嬉しい3面鏡!!毎日使うアメニティ用品は
ごちゃごちゃしがちですが、これは鏡の後ろに収納スペースがあるので、いつでもスッキリ使えます。

■トイレ
TOTO製の便器(ウォシュレット付き)を採用しております。
床とアクセントクロスは物件のコンセプトカラーの
”濃紺”を使用し大人の落ち着いた空間に仕上げております。

1階和室の欄間ですが、塗装をして後ろを紺の背景で渋く仕上げております。
細かいところですが、現地で観て下さい!!

おまけ

■1F 和室の欄間
リフォーム業者さんの提案で古いお宅でよく見かける欄間を塗装してみました。
とても細かいところなのですが、想像以上にかっこよく仕上がっており「和モダン」の物件に非常に合っております。現地に来られた際は、チェックしてみて下さい!