2016/10/24(月) 季節の便り~ただいま工事中 リフォーム後が楽しみな戸建のご紹介

こんにちは。

今年も残すところふた月あまり。
おせちや年賀状の予約など、年末年始にむけての案内も目にするようになりましたね。

先日、フルーツ狩りに行かれた業者様より差し入れを頂戴しました。
二重の紙に大事そうにくるまれた梨、おおぶりのリンゴ、なんとも美味しそう・・・実りの秋にぴったりの嬉しいギフトでした。

こちらの業者様が現在とりかかっているのが車庫の新設工事。
大切なお車を雨風から守る堀車庫です。

車庫の横には独立したお部屋があり、その上が2階建の住まいとなっております。
この独立した空間というのは珍しいかもしれません、アイデア次第で使い方いろいろです。
(詳しくはコチラから)

戸外はお庭と別にポーチも設けており、その空間の使い方にもゆとりを感じる和の戸建。
しっかりした造りの石垣も重厚感を添えます。

室内は収納スペースが豊富なのも魅力のひとつ。

24時間営業のスーパー、そして小学校もほどなくの距離にある閑静な住宅街です。
■スーパーまで徒歩6分
■バス停まで徒歩6分
■バス利用でJR赤間駅まで11分(徒歩6分、バス5分)
■バス停からは天神行きの高速バスも運行(目安は1時間強です)

内外装の本格的なリフォームは11月からです。
担当はもちろん、営業みんなで素敵なおうちづくりの案を練っておりました。
気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ♪