2017/01/31(火) 季節の便り~探し物は何ですか

こんにちは。

探し物は何ですか。
このフレーズを聞くと井上陽水さんの歌が頭に浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

出かける時などは、鍵、携帯、メガネ・・・あたりが上位にランクインしそうです。

さて、今まで特段気にしていなかったのに、いざ自分が探すとなると、急にそれに関する情報が目につく、耳に入るということ、よくありますね。

住宅の購入も、退去の期限が決まっている等の必然性があったり、今の住まいが手狭になったから、或いはそろそろ考えてみようか、等スタートの形はいろいろです。

CM、チラシ、看板、ネットなど、今は自分で探す手段もいろいろありますが、こんな場所、こういう間取りで予算はこれくらい、とある程度の希望を不動産会社に伝えておくのもひとつの手です。

私共も売却の依頼を受けた際には、いろんな媒体に掲載し販売活動を行います。
その際、あらかじめ希望をお伝えいただいていたお客様に合うのでは?という物件が出た場合、掲載前にいち早く情報をお伝えし、そのままま成約となるケースもあるからです。

1人で探すより、より多くの目が有る方がチャンスも拡がります。
ご売却、ご購入希望の際は何なりとご相談下さい。
探し物、みつかるかもしれません。
一緒にお手伝いさせて下さい。

今日で1月も終わりです。
もうすぐやってくる節分で厄払い。
どうぞ福がいっぱいの一年をお過ごし下さい。