2018/07/15(日) 季節の便り~おすすめのジュース

こんにちは。

連休いかがお過ごしでしょうか。

先日はスタッフみんなで事務所の片付けでした。

外に荷物を出すので、お天気だったのは有難い限りですが、いかんせん暑く喉が渇きます。

いつもは温かいものを好んで飲みますが、この日は冷たい飲み物がしみわたりました。

そして先日スーパーで目にとまったこちらのジュース、どれも美味しかったです♪

◆グリーンスムージーは王道の味、安定の美味しさ
◆ベリースムージーは色もきれいで、女子の心を掴んで離しません(?)
◆パインスムージーは一番甘く、トロピカルな風味が夏にピッタリ


個人的にはパインスムージーが一番好きでした。

また、ひときわ目をひくボトルの色にひかれて購入した「ソラン・デ・カブラス」
こちらはスペインのミネラルウォーターです。
ボトルの背面には点字でメーカー名と容量も記載されていました。

中硬水でカルシウムとマグネシウムのバランスが良いお水だそうです。
足がよくつる、という方の中にはマグネシウムが不足しているケースもあるので、こういったもので日常的に体に取り込むのもいいのかもしれません。
ですが・・・口当たりは軟水の日本のお水の方が良いなあ、と感じました。

時節柄、皆様どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さい(^^)